明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

|壁|ノ∀ノ)тнайкчоц*:゚・☆


昨日。
お友達から届いた



ホワイトデーってことで。っていうのと。
歯ブラシと柚子こしょう入浴剤。←JRに関係するモノw


縁あって。
仲良くなったんだけど。
姉妹揃って仲良くして頂いてて。
年下だけど、しっかりしててさ。
見習わないといけないといつも思ってる( ̄∇ ̄;)

いつもありがとー


柚子こしょうの入浴剤ってどんな感じなんだろか?
ゥ─ン…(q´д`p;)




お姉ちゃんと仲良しなの。
ちょっとした出来事が縁で。←
でも、いつの間にか∞ゴトで。
いもーとちゃんの方とも仲良くさせて頂いてて。
お姉ちゃんを介してでしか喋ったことないけど。←
まさかの、いもーとちゃんと職業が同じで。
改めて縁を感じた
イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪

歯ブラシもらって。
それ、じぇいが使ってたやつ!ていう。
でも、腐るほどその歯ブラシ毎日見てるっていう。←
ムラサキないんだよね・・・。
だから、キイロとピンクくれたんだね。←気まずいw



毎日、どうにか生きてる。
なんだろ。
年明けから、今まで以上に忙しい。←
有難い事ですけど。
たぶん、休みたい時に休めないからだ。
そうだよ!!
でも、精神的には辛くない。
それだけでも幸せです・・・。


【 2014/03/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


