明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.+゚*。(o´∇`*)のほほん.+゚*。:゚+


午後から。
ガキ2人連れて海までドライブしてきた



ひとりは、卒園式終わって。
毎日、お家でお留守番。
ひとりは、まだ幼稚園が終業式になってないから。
あと4日通わないと春休みこない。
お天気も良かったし
暖かかったし。
ご褒美として。
御崎までドライブ(ノω`*)ププ
潮干狩りしてる人がいたから。
やりたいって言ってたんだけど。
夕方近かったから、また今度っつって。
とりあえず。
( *゚∀゚)v―.o.oo.o○.o゚:゚○:。:oシャボンダマ♪遊び。
100均に割れないシャボン玉が売ってるから。
それ持参で行っててよかったわ(* ̄m ̄)プッ

DCIM4137.jpg

我が家のサクランボの木。
ピンクの可愛い花が咲いている

たまには。
こんな休日もいいよねってことで。
親じゃないけど・・・。
ガキ2人連れてアウトドアな休日過ごした。
日焼け対策はちゃんとしたよ!!
これだけは何があってもやっとかないとね


【 2014/03/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


