明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[.+゚*頑張れ。:゚+]∀`◎)_尸゛



今朝の新聞に。
相方の名前が載ってた。
移動ですよね。
赴任先は昨夜聞いたんだけどね。
いやぁ~・・・大変そうだなぁ
あいつならできる!
今までもなんだかんだ言いつつ乗り越えてきたんだ!
陰ながら支えていこうと思います・・・。←
あんま、頼りにならないかもしれへんけど

あのひとの仕事見てると。
自分の仕事なんてど~ってことねぇ~なって思えてくる。
あたしも、なんとなぁ~く今の体制に慣れてきた。
でも、来月からまた消費税だのいろいろ変更あるし。
大変だろうけど・・・(っД`*)シュン…
皆、大変なんだ!て思ったらやってける気がする。←






あまりの多忙さに。←
美容院すら行けてなす。゚(゚ノД`゚)゚。
もう春だって~のに・・・。
美容院に行けてない!!

いらない?着ない服を。
ほぼ、誰かにあげたので。
春モノが見当たらない。←
買に行かなきゃ
って思ってるけど。
着たいモノが・・・わかんない
とりあえず。
目につくとこにある服を着てる感じ
おかげで、今日はあったかかったから。
コートやめて、目についたとこにあったパーカーで出勤。
別に、寒くなくてよかったけど。
オサレとはかけ離れた感じだた。(。pω-。)シュン

ガンバれ、自分。
負けるな、自分。
あーもー。
女子力が全く感じられない今日この頃だぜ




【 2014/03/27 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


