明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ(゚○_゚lllノ)ノヒィィ!


暖かいのはいいこと。
でも、強風なんはどーにかして。←



午後からお休みで。
街へ出かけたんだけど。
も、すっごい人!人!!人!!!
デパートすっごかったよ・・・。
とりあえず。
化粧品買っとこ思ってさ。
まとめ買いはしてません。
無くなりそうなモノだけ買いました。

なんか、ブランドとかすっごい人だった。
お財布の修理の事訊きたくて覘いたら・・・。
も、ごった返してた(´Д`|||)
みんな金持ちだなー!つって。
訊いた結果。
修理するより、新しいの買った方が良さげ。←
新しい財布買う金額の半分で修理なんだよ。
でも、もうあたしの持ってるタイプ売ってない
もう少し様子見る。←なんの?w


最近、森永のニコサンドっていうアイスにハマりました。
ニコサンド
中四国しか売ってないとか・・・。


チョコボールのみたらしだんご味もスキです。
もちもち食感スキです。





増税前だからっつってな。
買っとけ~!ていうのもどーなの?
慌てて買ったものは・・・。
ベッドだけですけど、何か?(´ー`)y━~~

だって。
無駄遣いするの分かってるもん。←
いらないモノまで買いそうだからさ・・・。

あったかくなるとねぇ・・・。
アイス食べたくてさー。
買いだめしたくなる(っД`*)シュン…

【 2014/03/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


