明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ───ッッ!!!


えーっと。
トーキョーライブ。
気付いたら毎日見てる。←
録画してるのに、見てる。

で。
ワールドビジネスサテライトから見てないとダメ。
だから、録画はちょっと早目の時間から予約しないと

小山さん。
生着がえだし。
酔っ払いに手越に間違われるし。
汐留トークだし。
しょっぱなだけど、ちゃんとしてた。←
松兄ぃに、1回目が小山でよかったと言われ。
何より、松兄ぃが相葉と安田が心配て言っちゃうし。

松岡さん。
も、昭和臭ハンパなかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
頼れるアニキって感じだよね、やっぱり。
で。
番組終了間際の生電話。
最近流行のあーばあーば詐欺だろ?て言われるまちゃき。
うちの常務と話したんだけど。
まだ櫻井のスケジュールおさえてる。

って言われて・・・まちゃき・・・
明日、朝から東京タワーにいます
って言っちゃうし(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
あまりにも心配なのか、松兄ぃに・・・
明日チェックできたらチェックしますって言われる始末。←
ガンバれ、まちゃき!!
なんか、あの数分の生電話でも。
松岡さんとあーばさんの仲良しな感じが出てて。
めっさおもろかったわぁ(゚,_¨゚)ノ(笑)

カズくん。
どうぶつ園出るのね!
しかも、スタジオて(*/∇\*)
あーばばさんと一緒だなんて。←
んで。
夜ふかしも出るのね!
で出るってどーいうこと?
楽しみにしてよ~っと。




で。
あんあんのにのみあさん、げっとととーん。

an・an (アン・アン) 2014年 4/9号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2014年 4/9号 [雑誌]
(2014/04/02)
不明

商品詳細を見る




カズくん・・・(op∀`;||苦笑;||

ベイクのCM。
昨日、初めて見たけど。
も、あの格好してるの見ると。
最弱王か死神くんにしか・・・ごにょごにょ。
しかし、オリスタ見まして??
持った死神くんちゃとし。
゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜

まつもっさん。
毎度、1週間歌うんスね。←
NEWSていったらそれですか?←
バレンタインの日にびたすいあげただと?
それ、まるるんにもあげたの?←



【 2014/04/02 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


