明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタ




気付けばもう来週にはドラマ始まるのねΣ(・ω・ノ)ノ!
番宣だけでもすごい量だぜ・・・。


じぇいゴトではないので暢気に構えてたら・・・。
2人ドラマあるんだたΣ(-∀-;)
ちゃとしごめんよーーーーー!!
忘れてた・・・。←
録画機ちゃん大変そうです。←いつものことw

今日だけでも・・・危うかったけど
シューイチと笑点と特番4時間ね。
とりあえず。
仕事から帰って、いるモノいらないモノ決めて。←
サッサと片付け開始。←
どうにか1週間は大丈夫そう(;´・ω・`A ```
ただ、レギュラー+ドラマが2つだかんな
そこに∞モノくるからな・・・
ヤレヤレ…ヽ(´Д`◎)ノ|電柱|


毎回分かっちゃいるけど片付けらんないのよ。
直前にならんとね(;´Д`)y─┛~~
相方なんて、もひとつ外付けHDD付けたらしいわ。
あのひと、そんなに溜めてどーするんだろ。←


トーキョーライブも、折り返しだね。
安田はん、早く上層部に掛け合って下さい!←
おもしろいので隔週でやって下さい。
でも、テレ東系列の局がないとこもあるのか・・・。
あれは、ナナナ(大吉)がいてこそ成り立ってる気がする。←
ナナナに「ちゃん」つけて呼んだのは。
あーばさんだけです。
明日から1週間・・・またしても寝不足だ(ノω`*)ププ









録画モノでこれだもの。
雑誌なんてね。
整理できてる訳がない。
おかげ様で、嵐だけでなく。
他Gの昔のとかみれますのよ?←
ただ、雑に積み重ねられてたり。
ただただ、数冊まとめて置かれてたり。
どこにどの雑誌あるのか分かんなーい。←

それでも、震度4きても雪崩れてなかったよ!!←

もうね。
最近、雑誌もテレビ誌も買わなくなってきてる。
も、それが正解な気がしてきて。
でも、買うときゃ買うんだけどね。
月ジョンとかね。

でも、雑誌買うのやめたら。
違うとこに使えるからさぁ。
オサレとか他Gとか・・・他Gとか。←






【 2014/04/06 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


