明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(艸´・ω・`*).+゚*楽しみ。:゚+



連休どこ行こ?てなってね。
急遽、泊りがけで近場で温泉行こうぜって。
検索しまくったけど・・・。
宿がない
でも、とりあえず探せばあるものです。←
車で行ける範囲の温泉街へ行ってきまぁ~す
泊まってみたかった宿が予約できたので。
今から楽しみで仕方ない( *´艸`)クスクス


ホントは、去年同様。
京都行きたかってんけど。
のんびりまったり過ごしたいなぁ~ていう。
あたしの意見に相方が賛成したので。
家でまったりだと外野がうるさいから。
温泉にしよってあたしの提案が通りました( ̄ー ̄)v










スマの泊まったお宿。
高すぎて無理。←
玉造か皆既か羽合か宮島か有馬か城崎か。
も、どうしたらえーの?
タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン
あたし、向いてない。
旅行の計画とか立てるん無理やわ!←
でも、相方が仕事毎日大変そうやから。
あたしがガンバるしかないん。
そう思って、深夜まで探しまくったわな(;´Д`)y─┛~~
夜中に宿取れた~!なんてメッセも送れず。
頭が寝てる中、早朝にメッセ送ったんやけど。
夜ふかしの桐谷さん見てる時に返事着た。←
お宿は決めた。
あとは観光したいとこだけ。
そこは・・・相方に任せることにして。←
あたしの役目は当日の運転までなんもな~し。
【 2014/04/14 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


