明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(。´ー`)フーン...ッテ!!Σ|●゚∀゚●ノ|ノエッ?!


昨日。
相方がいきなり。
フィルムフェスタ行きたいねっていうから。
ぴあ運ないから無理じゃね?とか言ってたの。
だーよーねー!つって。←
あたし、仕事だから相方任せにしてたんだよ。
案の定、繋がんねぇ~ぜって。
メッセ着てたから。
そらそ~だしょ。て・・・。
そしたら、あーた!!
繋がんないって言うてた数分後にチケ取れたて着たから。
ヽ(*@ω@;)ノぇ? てなりますよね・・・。
連休の楽しみ増えたぁ
よかった、連休全部に予定入れてなくてε-(;ーωーA


めいさんていうひと。
じぇいさんていうひと。
めぇ~じぇ~ていうひと。
この3名全員O型さんですね。←
ああ・・・かわゆ。

卓球、ホントは下手くそなん?なひとがかわゆ。
エヴァとかまどマギの話してるまるるん見てる顔。
も、ホント頭の上に?見えたよ。←
(〃ノ∀`)φ.....ヵゝゎぇぇ
ジャニ勉が土曜に移動してからというもの。
リアタイできない。゚(゚ノД`゚)゚。
そもそも何週遅れかすら把握してない・・・il||li _| ̄|○ il||li








仕分けの・・・。
審査員はどーでもええ・・・。
2時間勿体無い・・・。


フィルムフェスタ。
19:00~の取れたんだけど。
どう頑張っても帰宅は深夜。
宿泊も考えたけど・・・。
次の日から一泊旅行予約してたから。
夜中に家に帰って。
風呂って寝て。すぐ出発っぽい
旅行に持って行ってやろう。
ダラダラ過ごしてやる。
家でダラダラだと普通だけど。
お宿でダラダラは贅沢でしょ?←






【 2014/04/20 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


