明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(◎´∀`p゚+。:.゚お初&お久゚.:。+゚ q


フィルムフェスタに行く前に。
行っちゃう?てなって・・・

image.jpeg

d(*uдu)・゚・☆★オハツ★☆・゚・(uдu*)b
ハルカス行ってきた~♪
行っただけでお買い物は隣近所で・・・


お昼から夕方まで。
お買い物しながら過ごして。
いざっ!出陣!←



|壁|pq・ω・`*)。+☆゚ぉ久Uぶり゚☆+。
城ホールってこんなかったっけ?←
昔を思い出しながら・・・相方と語ったわ。←

楽しかったなぁ
観に行ってよかった(*´∀`)

席がさ。
どこなんやろね?て言ってたら・・・。
椅子が2つ並んでる特等席だたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
前にも隣りにも席がなくて。
あたしと相方だけっていう特等席で。
しかも、観難い訳ではなく。
とっても観やすくてよかった






とりあえず。
パンフだけ買ったんだけど。

ちねとじょしまさんから挨拶あって。
ま、某Gの人数が1人多いな・・・ってのが。
月日の事情てやつですよね( ̄∇ ̄;)
そのことを・・・言ってたのね・・・っていう。


あたしの席。
婚であの席ならいうことないわ~って。
めっちゃ目の前ってとこじゃないの。
誰にも邪魔されず2人だけで堪能できる感じなの。←
ただ。
おばさまが、櫻井さんが映った瞬間。
「しょーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!」て。
嗚呼・・・。
他Gでそこまで叫ぶ人いなかった・・・。
なんか・・・恥。←





【 2014/05/04 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


