明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪゚+。+゚p(楽´∀`pq´∀`シィ)q゚+。+゚♪


フィルフェスから帰って。
数時間後には旅行っていう。
ハードなスケジュールで。
温泉旅行いってきた




ホテル着いて。
荷物散らかして。←
はぁ・・・やれやれつって。
とりあえず。
JB本編観て。
お腹空いたねってことで。
ホテルの近くのスーパーやらコンビニで。
お買い物して。
疲れたねってことで温泉入って。
からの~!!
鑑賞会。←
3枚目からしながら。
延々と∞を観るっていう。
途中、夜ふかしも見たよ。←
夜ふかし終わってから。
47の寝起き観て。
夜中に大爆笑。
鈍感力ね。
アタイね。
天才ね。
も、気持ち良く寝付けました




ちょ~!楽しかった!!!
観光なんてなにひとつしてない。←
だって。県内だし。
ただ、ダラダラ過ごしたかったの。
どっちかの家でダラダラではなく。
どこかに行ってダラダラグダグダ過ごす。
こんな贅沢な過ごし方してみたいっていう。
あたしの願望に相方が賛成してくれたので。
実現したコト。
数人でやってもよかったんだけど・・・。
まぁ、じーだぶるだし。
都合つかない人もおるやろから。
数人でするのはまた違う日でってことで。
相方と2人でダラダラグダグダ。


∞の会。
当選メール着たんだねぇ。
友が当てたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
楽しみ増えましたね。
頑張れますね。
イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪



【 2014/05/06 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


