明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツ



Mr.ミスタードーナツ・・・。
言いにくいな・・・。
まちゃきお似合いだな(ノω`*)ププ

死神くんが再放送されててビックリ。
毎週金曜の夕方に再放送みたいで・・・。
早くね?(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

花男リターンズ再放送見て。
若いな・・・。
くるくるパーマお久しぶりっスな。
お肌凸凹・・・。
拝啓、父上が見たくなる・・・。






はわい。
まぁ。いろいろですよね。
言いたいこと。
でも。
前回のはわい。もだけど。
あじあつあー。もね。
行った人だけ特典があるんスよ。


参加者の皆さんひとりひとりになんかしてあげたい。

値段もさ。
結構するじゃん。
だからさ、なんかした方がさ・・・



このひとたち。
ぜったいたのしいこと。
こんかいもかんがえてくれてる。
そうおもうの。
あたしの勝手な解釈だけどね。←
でも、前のはわいのこと知る限り・・・。
なんかありそう・・・。

行ける人ははわいを楽しむ。
お留守番の人は次の楽しみを待つ。
今年は無理って人は来年の楽しみまで自分磨き。
そう思って乗り切るしかないって思ってる




【 2014/05/12 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


