明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´∀`;)ゞァツィネ


数日。
雨と風がすっごくて・・・。

今日。
夏じゃん!!
半袖で1日過ごせたよ。
夜になるとちょっと肌寒いのかな?と思ってたけど。
そーでもなかった・・・。
お家にいても暑いから。
夕方のお散歩は海まで行って涼しんだ



母の日は・・・カーネーションあげた
プリティ いちごっていう品種。
色合いがすっごい気に入って。
一目ぼれでこのカーネーションにした。
この、プリティいちごの一部売上は・・・
日本乳がんピンクリボン運動に役立てられます。
キイロの鉢は百均で買った(*´ノД`)コソッ
カードは手作りです、一応。←

で。
なぜか姪っ子(小学一年生)にお手紙もらった。



配分なんて分かんないよね。
も、最高だわ(ノω`*)ププ
いつもありがとうござい ??どこ読む?てなって。
ああ・・・戻るのねっていう。
字を書けるようになってから。
お手紙の書き方が正しいモノに近づいてきたなぁ。
今までは、絵を描いてくれてたんだけどね。
最近の子が書く絵って、ちゃんとまつ毛あるんだぜ!!
ビックリしたぜよΣ(・Д・ノ)ノ





日焼け対策とか考えながら。
ウッドデッキで(*゜‐゜)ぼぉー・・と。
いい天気やなぁ。
ちょうちょ飛んでるし。
お花もいばーい咲き始めたし。
向日葵の芽もいぱーい出てきたなぁ。
お洗濯の洗剤の良い匂い。
そんなこと思いながら・・・。
わんこと日向ぼっこする休日がすっげぇ~贅沢。
って思えるって事は・・・年取ったなσ(*´_・・`)ゥチ

【 2014/05/13 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


