明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σヾ(゚Д゚●)ノぇっ!!


(゚Д゚;)ゞ暑ィなオィ!!!
も、辛い。
朝から何着てこ?て悩むとこから1日が始まる。
上着いるのか?でもなぁ・・・とか。
あーだこーだやってるうちに・・・
朝ごはーん食べるのめんどくさくなる。←

2週間したら6月なのね・・・
そろそろ半袖でいいかな?


やっと。
来客がお帰りになられたので。
少しは楽しく過ごせそうだ
でも、ちょっと疲労感が・・・





ねぇ。
昨日、職場に蚊いたよ?
もういるのね・・・。
てことはだよ・・・。
そろそろ活動開始かね?
ご、ゴキブリッ!!(>_<)/占==3 (((●<
イヤな季節やってくるんだな・・・。

最近。
ホントに忙しくて。
帰宅時間が遅くて。
その上、来客中だったから。
体調すこぶる最悪状態で。
吹き出物だのなんだの・・・と。
ショ━・゚・(ノω・。)・゚・━ック
日付変わる前にお布団に入って。
寝る準備することにしたけど・・・。
あたしには合わない・・・。←
日付変わってから寝ないと。
余計に体調悪くなるってどいうこと??←


【 2014/05/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


