明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(●・´Д`・)アレ?


上半期最後の月がやってきた・・・Σ(゜∇゜|||)


ここ数日。
もっすごい暑かった
夜も窓開けて寝るくらい暑かったもん。

なのに。
今日・・・そうでもない・・・。
ましてや、夜なんて。←今w
窓開けてると寒いくらいだもん

九州が梅雨入りしたそうで・・・。
もうすぐですな・・・憂鬱な季節がやってくるの


暑い日が続いたかと思うと。
また数日気温が下がるとか。
体調管理が難し過ぎて辛い。゚(゚ノД`゚)゚。

最近のご褒美が・・・



お手頃価格で助かります○┓ペコ
スイカバーってやっぱ美味しいね!!←






スマホちゃんの調子が悪すぎて辛い。
50㌫も電池あるのに。
いきなり電池切れとか表示されて電源落ちる
ネットワークエラーて表示されるも。
アンテナは全開だし。ネット繋がってサクサクすすむし。
なん、これ(p´(ェ)`??)))
来月まで待てねぇ~よ!!


今日、職場に同級生がきたからさ。
世間話してたんだけどさ。
勿論、ちゃんと仕事しながらね。←
あたしの知らない世界がいぱーいあり過ぎて。
すっげぇ~こえぇ~なっていう(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
ママ友の話だとか。←
こどもの付き合いとは別モノのことを聞いて。
も、おそろしすぎてあたしには理解不能の世界だった。←
子供の世界も大変だけど。
大人の世界も大変なんだねっていう。
まるごと他人事だから・・・。←
とりあえず、勉強になるわ~っていう(;´Д`)y─┛~~



【 2014/06/02 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


