明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

((●゚∇゚pq。゚.o。サイコォヤンッッ。o.゚。


去年からご愛用。
ただ、今年は去年と違うのね。
そう!ポッケついたのよね

BpNKCuMCUAAJVkH.jpg

リラコ!!
部屋着っつうかなんつうか。
この季節はいいよねぇ
何枚か買いました(ノω`*)ププ

さんで頂きました。



いよいよですもんね
ドドドドドε=ε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ       ┏┓




昨日の九州に続いて。
四国も梅雨入りしたみたいで。
じゃ、明日かな?て思ってます・・・。




今日は。
ママンが日帰り旅行へ行ってたので。
一日中、主婦っぽい事してた。
お洗濯したり。
わんことわちゃわちゃして日向ぼっこしたり。
お掃除したり。
お買い物行ったり。
急に雨降ってきたから慌てて洗濯物入れたり。
ごはーん作ったり。
全て終えてから。
夕寝かましてやったぜ
だいたい、空はあたしに付きっきりなので。
何するのもついてくる。←
洗濯物干してても、抱っこしてぇ!て甘えるし。
ごはーん作ってても、抱っこしてぇ!だし。
その分、海はおじいちゃんだからひとりで過ごす。
2匹とも、寝顔は最高にかわいーんだけど
空たん、少しはオトナになってくれ・・・。
も、おまいさん7歳だろ(;一一) ジィー U ̄ー ̄U ニヤリ

【 2014/06/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


