明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困った!!ヽ(´Дq◎)33333


コンビニ寄って。
お買い物してたら。
いきなり、頭の中で。
見つめられればぁ♪恥ずかしいけどぉ♪
目をそらしたらぁ♪気付かれそうぉ♪だぁからぁ♪

なぜ、急に出てきた??
すっんごい謎すぎて・・・。
お会計済ませて慌てて車に乗って。
あいこを選択して。←
えーっと・・・タイトル・・・なんだっけ?てなって。
二人だよ!!てことで。
ずーっと聴いてたよ
ホント、どうにかしてください。←
いきなりは困ります(;´Д`A ```




スマホを機種変して。
LINEもインストし直して。
いざっ!て思ったら・・・。
Σヾ(゚Д゚●)ノぇっ!!
ウソ━━━Σ(゚Д゚●)ノノ━━━ン!!!?
数名ほど。←
友だちから消えてた・・・。
今も消えたまんまで・・・放置・・・ちゅ・・・う。←
FBと連携しないとダメなの?←
メアド登録してたはずなんだけどな。←
スタンプも。ツムツムも。
全てイチからやり直し・・・とか辛すぎて
モム-リ!! !il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il モダメポ…

ま、スッキリしてるよね。←
呟きで繋がってる人は・・・。
そのうち・・・ね・・・。←
訊いたらいい訳で・・・。
ま、重要人物?だけとりあえず繋がっとけば。
後はどーにかします!!


【 2014/06/10 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


