明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ε=ε=ε=(◎゚Д゚)ノノ何ソレェェェ!!!



オトノハ。
しょさん。
すごいメンバーで。
それ、りゅうへーかいに入りたい人達じゃねぇ~の?←
そう思ったのはあたしだけですか?
違うはずだよ・・・みんな思ったはずだよ

パブリックびゅーびゅーんがシンガポーもあるよ!つって。
メール着たからさ。
久しぶりにアジアの写真集見てたら・・・。
若くて・・・ね。←
かわいこちゃんが5人ほどいた(*゜ー゜*)ポッ

30歳のアイドルがおパンツ何枚履けるかっていう。
なんなんですか!あのおサシン
30歳のアイドルが切手ペロリンしてるとか。
なんなんですかっ!!あのおサシン
買ってよかったよ・・・。←





                        (◎*p∀`*ノ**にのみあかじゅなりサマ**


おめでとーございます。
31歳だってよ。
すげぇーな。マジで。


えーと・・・。
今度いつ会えるんだ?←
楽しみにお待ちしてます。
ご招待してくださいね○┓ペコ

これからも。
お仕事・お私事を。
体に気を付けて。
ガンバっておくんなましっっ!!

31歳のにのみあかずなりに会えるのを楽しみに。
毎日頑張るから!!!
だから~♪
かわいーひと♡でいてください(*´ェ`*)

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ヵン'`゚─(@・`v´・)ノ∪★∪ヽ(´・v・`@)─ィ!!

ステキな31歳の1年になります様に・‥…━━━☆


とりあえず。
お煎餅食べといたよ( ̄∀ ̄*)

【 2014/06/17 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


