明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ((゚∀`p((驚))q´∀゚))エ!?


今日は、すばるんお買い上げ日だったっぽい。

写真

で。
今回のくじ引き。
自分で初めて引いたやつ。

写真

しょっぱなでコレ引き当てたあたしって・・・。
どーなの!?
セブンのお兄さんに凄いですねて言われて。
何が当たったの??て思ったら・・・。
回覧板?ホワイトボード?←
案外・・・┗( ̄∀ ̄;)┛オ、オモイ
1回しか引いてないんだよ。
そこのセブンでは。
全回も1回だけ引いて時計当てたんだよ。←2個目の時計w
どんだけココのセブンと相性いいのσ(´∀`●)ァタシ






これぞ!
楽しい土曜の夜ってやつでしょ!!
仕分け後半がものすごーく。
充実してたよ!!!
久しぶりに保存だよ
BJキョーダイがすてきんぐすぎて。
心臓─wwヘ√レvv── 停止〓■●~~=□○0
就寝前から寝起きまで。
あそこだけで3以上いける!!!
焼き肉バクダンでもいいよ!!!←
にっきどーーーーー
かわゆい
○o。ゴチソゥサマ!!ヽ(*´д`*)
だからといって。
空港ばかり続けるのやめてね。
次はとかさ。
バリエーション増やしていこーよ?





【 2014/07/05 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


