明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エ!?Σ(´Д` ≡ *゚д゚q)ウソ!!?


ママが黄スマホケースみて。
かわいーから欲しいといってきた。
( ̄ェ ̄;) エッ?
何色でもいいから買ってきてっていうから。
今日も仕事から帰ってセブンへ。
3馬鹿カラー残ってたから買ったよ!!

で。
とりあえず。
2店舗行ったの。
∞くじ1回ずつ引いたの。
1店舗目の当たりが。
またしてもスケジュールボード。
( д)゚゚ エーッ!!??!!??
店員さんにくじ運凄いですねって言われたけど。
も、コレ持ってますって言ったらビックリしてた
2店舗目。
あ!黄人形だけある!欲しい!
よし。1回だけ引くぞ!

写真 1

見事に引き当てたよ!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

とりあえず。もうくじ引かないです。←
自分で3回引いて。
スケジュール2個
人形1個
満足です(*ノω`*)テヘ

写真 2

人形v(。・ω・。)ィェィ♪

近所のセブンに。
紫キティがポツンとぼっちでいたよ・・・。


ヒルナンデス。
チャリTに新色の黒だよーっ!
BJきょーだいでダーツの旅だよーっ!
何より、ヨコヒナでセブンCMが。
よかたね( *´艸`)クスクス








今日行った2店舗目のオーナーさん。
レジ横でコーヒー作ってたら話しかけてきてくれて。
くじについていろいろ教えてくれた(ノω`*)ププ
冷蔵庫当てた人がどーとか。←
どれが人気だとか。←
お兄さん・・・あたい暇ちゃう( ̄∇ ̄;)
お家帰ってごはーん食べたいねん。←
30分位?喋りかけられた(;´Д`A ```
黄の人形欲しかったんで1回で当てたから満足って。
伝えたのに。
あと7回くじ引いたらもらえますよって・・・。
きいてよ・・・あたしの話
店舗によって残ってるモノと色が全然違うのね。
すっごい不思議なんだけど。
緑青黄は即完だね。

我が家は。
黄グッズ歴代のから全て。
パパに狙われているΣ(゚`д゚ノ)ノ
黄色がスキなO型さんなんだよ・・・


【 2014/07/07 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


