明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(艸´・ω・`*).+゚*楽しみ。:゚+



昨夜の就寝前に。
ぐふふふふ。
クドカンドラマでせんせするって。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
楽しみ増えたーっ!!
ひるおび録画ってよかったヽ( ´∀`)ノ

ひるおび見てから。
相方が仕事から帰ってきて。
エイトレンジャー2観てきた。
映画のチケット当てたのあったから。
1100円でレンジャー観れた(ノω`*)ププ
しかも、すいてたからど真ん中で観れたのはよかった



ブルーキティまだいたから買ってきた!←
うちわも2本目もらったし。
ぬりえももらったけど。
ぬりえは・・・コピーしたやつだった( ̄∇ ̄;)

上映時間まで1時間あるわぁ。
お昼食べよって行って。
ごはーん屋さん入ってメニュー見て。
注文した後に・・・30分しか時間ない
上映時間間違って覚えてた・・・。
でも、15分位で食べ終えてやったぜ!←

写真 3

やっぱり、から揚げ食べた(゜ー,゜*)

映画終わって。
ブラブラして。
帰る間際で31で明日まで4つ!が気になって。

写真 4

案外、ペロリっと食べれたv(。・ω・。)ィェィ♪




なんやろ。
前作に続き。
やはり。
渋沢さんかっけぇ~!!
ステキダァ━─━ヽ(*´・ω・`*)ノ━─━ァァ!!!
あたし、スキなんだと思う。
すばるんの演技。

映画館から帰る道のり。
セブン寄りまくって。
∞くじ残ってるの引こうとしたけど。
も、すっげぇ~残っててやめた。←
キョロちゃんとかめちゃくちゃ残ってるし。
キティも案外残ってるし。
相方と2人で、こんな時間まで遊びまくってた



クローバーの特報も観れたよ( *´艸`)




【 2014/07/29 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


