明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

||電柱||;;´艸`)ハッ


ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
もう8月だって・・・。
早くね!?
今年も残り4ヶ月てウソでしょ?←

今日はねぇ。
今年一番ていってもいいくらい。
やる気のなさがハンパなかった
ダリ━━(´Д`)ヾ━━ィ

そろそろバテてきた感じ
ヤバい。
体力つけないと。マジで。
も、これだから夏は苦手なんだよぉ(´Д`|||)
食欲が・・・いつもの半分も出ない。←
普段が出すぎなのか?←


ホントにやる気がでなさすぎて。
夏休みの予定も立てられない感じ。←




とりあえず。
美容院予約。
女子会予定。
引きこもる予定。
予定は未定の夏休み

ナス出たけど。
まだ手つけてないもーん
年末の旅行のためにとっとけ!て言われてる。
でも、たぶん・・・使うよね( ̄o ̄;)ボソッ

【 2014/08/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


