明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁|ョ゚□゚)ァ・・・・


仕事終わりで。
母親に頼まれてお買い物に。
空見上げたら・・・。
.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

写真 1

分かるかな?
写真下の真ん中あたり。
虹が幽かに・・・。

反対側の空は。

写真 2

全然違った(´ー`)y━~~





土曜日から。
相方が高知へ。
あのひと。
どんだけキライやの。
社員旅行だったみたいだけど。
毎年、旅行中にメッセくる(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
何より。
昨日だよ!!
高知から脱出不可能かも!?て着て・・・。
テレビ見て( д)゚゚ エーッ!!??!!??てなって・・・。
今日中に帰れないかも・・・とか言ってて。
ま、しゃ~ねぇ~わな・・・て言ってたら。
あのひと達。←
夜の10時前に四国脱出したって着て安心したわ。←
台風きてんのに行くか?普通・・・て言ったら。
行きたくない旅行に行かなきゃならん身にもなれ!
言われた・・・。ごもっともです(;´Д`)y─┛~~


虹がキレイだよぉ
つってな、にのみあ歌ってみたら。
いいコトありましたよーーー!!!
Σキャ━━。゚+.(*>∀<艸●).+゚。━━ァア!!!

【 2014/08/04 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


