明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(A´Д`;)q・゚・...。oо[ ゎからんょ・・・]


今日は7回目のお誕生日!

写真

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

今年はアイスのケーキなんですが。
これ、思いのほか切りにくいヾ(;´Д`A
直前まで冷凍庫(近所の屋さんに預けてた)へ
入れてたものだから・・・
上のクリームはいいんだけど。
中身のアイスが硬くて切るのに苦労した

今までだとプリキュアだのアイカツだの。
女の子キャラモノだったんだけど。
今年は妖怪ウォッチです(;´Д`A ```アセダク
も、どいつもこいつも妖怪ウォッチです。←
それでも、やっぱりマイメロとか。
ディズニーのお姫さまモノはスキみたいで。
あたしからは

リトル・マーメイド スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]リトル・マーメイド スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]
(2013/10/23)
ディズニー

商品詳細を見る


ご本人からコレがいい!て言われてたので。←
あたしもスキだからいいんだけどさ(*´∀`)

7歳になると。
いっちょまえに。
大人のマネをしたがるんです・・・。
笑うよね。
ママじゃなくて、あたしのマネをしたいんだもん(ノω`*)ププ

お墓掃除も。
お家のお手伝いも。
初めての夏休みの宿題も。
誰かに言われてじゃなく。
自らすすんでやるんだもん。
あたしの7歳の頃とは違うわ・・・。←




なによりも。
朝から一番はしゃいでたのは5歳児♂
なぜなら・・・。
自分もプレゼントもらえるから(*゚_ゝ゚)プ
勿論、妖怪ウォッチ関連。
でも、それよりも楽しみにしてたのが。

むし―くらしとかいかたむし―くらしとかいかた
(1997/04)
阪口 浩平

商品詳細を見る


最近。
やっとカマキリやセミを。
自分で触れるようになったから。
自分で調べる楽しさを教えようと思って。
あたしがプレゼントした本。
嬉しくて。
ずーっとみてる( *´艸`)クスクス
来年は一年生になるんだもん。
ゲームやアニメばっかりじゃあかんやろ


本で調べるっていう楽しさ。
知ってほしいんだよね。
なんでもかんでも、オトナの電子モノで
探したり見たりするんじゃなくて。
なんでもすぐ『わかんない』で片付けるから。
自分で調べてから教えてっていうと。
嬉しそうに報告してくれるよ(* ̄m ̄)プッ



【 2014/08/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


