明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|



なーつーやーすーみー!!
キタ━━(☆∀(●∀(>∀(゚∀゚)━━!!!
あたしの夏休みが始まろうとしています
朝からワクワクソワソワ。
若干、ウソっす(´Д人)さぁ~せん!
正しくは、夕方辺りからソワソワ感ハンパなかった。
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


夏休みの予定。
・・・。
(′σ_‥`*) ントネ…
・・・。
ほぼ相方と遊ぶことしか予定入ってなかった
つか、夏休み後も相方と遊びまくるのにな・・・
なんなんだろ、この2人暇すぎだろ・・・



とりあえず。
明日はへ行ってくる(´Д`*)ゞ
そっから女子力あげてく
子使ってないから使ってくるっす!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

昨日。
寝る前にお月さま見たらキレイなだった。
。・∵゜:;,・゜∵: ○ ;,・。∵゜:;,。・゜ (ΦωΦ=)~ スーパームーンだニャー!
今日は曇っててなんも見えないから。
明日はお天気悪そうだなぁ(っД`*)シュン…









夏休みちゅーに。
にっきど映画のでぶで届くんだった。
季節真冬の抱きしめたい・・・。
夜中の楽しみふーえーたーよー!!

夏休みどーすんの?て言われたから。
ああ。ほぼ相方と遊ぶって伝えたら・・・。
あんたら他に遊ぶ相手おらんの?て言われた・・・。←ママンにw
いるわっ!!相方だけちゃうわ!!
ただ、他の人達がお金持ってないだけじゃい!←


どこでもドア。
誰か、早く作って下さい。゚(゚ノД`゚)゚。



【 2014/08/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


