明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(●´∀`)ノc□□3ヽ(´∀`●)ヵンパーィ


昨日。
相方と遊んだあと。
相方の知り合いのエイターさんとはじめましてなのに・・・。
お食事会というかバカ騒ぎしてしまった

楽し過ぎてテンソン上がったんでしょうね。←
お食事して。
いろんなお話して。
気付いたら夕方の6時すぎから。
延々と食べまくって喋りまくって。
お土産もらったり渡したりして
4時間なんてあっちゅ~間だった。←
その後、ノリで。←
セブン行ってくじ引こうよ!!とかなっちゃって。
セブン巡りして。
気付いたら日付変わってたΣ(・ω・ノ)ノ!
笑う。マジで。なんなん。

えーっと・・・。
人見知りってどこへ消えるんだろ。←




エイターさんなんだけど。←
お母さんが事務所担的な感じなので。←
嵐のハワイグッズ買うために汐留まで行ってきたとか。
ついでに長居用に衣装探しとかしてきたとか。
も、それはそれは・・・おもしろ過ぎた1日だった。
なんせ、あたしのまわりはキミくん呼びかヨコ呼び。
ゆうくん呼び初めて聞いて誰?てなった。←スマンw
そして、相方よりも意気投合した感じになったので。
1ヶ月後、すばるん誕生祭兼ねた女子会開催ケテーイ!
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

しかし。
食い過ぎた・・・。

写真 2写真 3

パフェははずせない!ていう3人の意見で。
3人三様のパフェ食べた。
あたしとエイターさんは。
やっぱバナナっしょ!てBJキョーダイだよね。
相方は一番大きいやつ食べてた。←名前忘れたw

セブンくじ。
今、2ロット目って言ってた店員さん。
しかし、とあるセブンでは既に関ジャニ商品が・・・
半額になってた(ノω`*)ププ
もう少し様子見てお迎えに行こうねって話になった・・・。

関パニトークはダメです。
お腹痛いくらい笑い過ぎて。
相方だけキョトンだた(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

そんな時に制作席解放・・・メール。
どーする?て作戦会議もひらかれた・・・。


【 2014/08/15 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


