明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ε-(´・ω・`A)ふぅ


気付いたら。
明日で夏休みが終わる

今日一日。
寝る。
食べる。
寝る。
食べる。
寝る。

なん、これ。
引くわ・・・マジで。

お墓参り(送る)と精霊船で外出した以外。
ずーーーーーっと家にいた(;´Д`)y─┛~~

なんか勿体無かったかしら?とか思いつつ。
ま、えっかっていう・・・。
眠いんだもん、寝たいだけ寝るよね。

明日もきっと。
夏休み最終日だから。
寝るか食べるか・・・だろうな・・・。


まぁ。
どこ行っても人混みだろうから。
家でボーッと過ごすに限るわ(´ー`)y━~~





我が家が本家だから。
来客くるからさ。
気疲れハンパない。
だて、もうわっかんないもん。
祖父母の親族とか。←
ばぁーちゃん入院中だし。
何言われても・・・覚えてないよ・・・。
会ったことあったっけ??てなるもん(;´д`)

しかし。
アレだな。
いとこが集まれば話すことは決まってアレですよ!←
妖怪ウォッチ関係(ノω`*)ププ
あたしにはわかんない世界。←
子持ちのいとこが集えばソレばっか。
ピカチュウと何が違うん?て感じよ。←
ボールかメダルの違いか?しか把握できてない


【 2014/08/15 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


