明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o

なんか。
今朝。
起きたら。
いろんなコトが一気にやってきて。
二度寝かましてやろうかと思ったくらいよ?←


で。
数日前に。
お祭り行ってきました。




グッズは22日に買って。
祭りは23日に。
も、ホントに楽しくてステキな時間だった。
(●*´∀q)ノ。o○最高○o。ヽ(p∀`*○)
も、なにより。
@+。((幸》。(圉´_¨`*)从(*´¨_`圉)。《せ))。+@
いろいろ・・・イロイロ含めて・・・。
泣いたり笑ったり。
忙しかったわ( *´艸`)クスクス




長居に向かう前に。
チェックアウトしてから。
ホテルに荷物預けたの。
そしたら、番号札が・・・!!!



相方と、いいことあるかな?て言いながら。



いいことあったよ川。ё∀ё。川 キャハッ♪
雨降らなかったし。
思ってたより、席もよかった。

10周年。
本家でスケスケみれまして。
アレは国立で、ずぶ濡れになりながらみたな。
レインコートって言うんだよ?本家。
コチラでもスケスケみれまして。
合羽って言うんだよ?コチラ。
も、なにより。
目の前で、シーハーハー!みた時は。
も、相方と2人してギャアーギャアーキャーキャー!
うっせぇ~のなんの。←
気まずいのちゅーに関しては。
も、シーヌー!!!!!て叫んでた。←大迷惑w
アラフェスのパクリなハチフェス。
ヽ(◎´∀` ゚+。:.゚最高デシタ゚.:。+゚ ´∀`◎)ノ


そして。
祭りから帰った24日。
仕事終わりでセブン行ったらくじ半額だった。
2枚だけ引こうと思って・・・。2回で1回分だからさ。←
そしたら・・・。箱にくじが2枚しか残ってなくて。



ベルト赤
キラキラポーチ緑
当った(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
そして。
最後のくじを引いたので。
ヘッドホンもらたー!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
つか、欲しいのはキラキラポーチ黄な(´ー`)y-~~

レーベル。
シングル。
アルバム。
ツアー。
朝から何回伝言板くんの!?て思ってたら。
ま、いいんだけど。
なんだかんだいうても。
スキなんだし。
ついて行くんだけども。
特典とか・・・特典とか・・・。
売り方とか・・・売り方とか・・・。

そして。
とーとー。メールで申し込みになったか。と。
(;ωq`),,,,,,クスン・゚・



【 2014/08/26 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


