明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソワソワ |o´・◇・)) 。o0(マダヵナァ…?)


MJ H!B!D!を1週間みれて。
゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚

つか。
まだですか?
明日ですか??
気長に待ちますけども。


おばちゃんパーマ
そろそろ短くしませんか?
爽やかな髪型にしませぬか?←

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪







                      .....φ(≧ω≦○)ノ・゚・☆★まつもっさんへ★☆・゚・




この度は。
31歳のお誕生日おめでとうございます。
まさか。
31歳の(*`・ω・´)σYOUを。
生放送でみれるなんて。
しかも、24時間テレビで。
数年前もそうでしたね・・・懐かしいな。

とりあえず。
ハワイですよね。
がんばってくださいっ。
ドームも楽しみにしてまぁ~す!!

えーと・・・。
なんなんだろ・・・。
うーんと・・・。

今日はどんな風に祝ってもらったんだろうか。
それとも、祝ってもらうんだろうか。
←も、終わるw

ここから・・・。
年末までずーっと。
も、ずーーーーーっと。
忙しいんでしょうから。
体調に気を付けて。
おしごとがんばってくださいな

☆・゚:*キミに幸ぁれ(●´∀`)人ノノ`∀´ル*:゚・☆

飲みすぎ食べ過ぎ遊び過ぎ・・・
がんばり過ぎ?・・・
気を付けておくんなましっ!


どうしても食べたかったムラサキのケーキ。
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

写真

ヵン'`゚─(@・`v´・)(´・v・`@)─ィ!!


【 2014/08/30 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


