明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!


昨日もキレイだったけど
今日もキレイな満月で。
しかも、スーパームーン





そんな日に。
まさかのアルバム発売ケテーイ。
寝起きで呟きみて・・・
(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
ついでに予約してきたよね。
でも、まだ情報がないのでって言われたけどさ
でも、間に合ったからよしとする。
夕方の時点で、レジ並んでるひと。
ほぼ、嵐アルバムって言ってたからね(ノω`*)ププ




最近、いろいろついて行けなてない感じ


パパンがお仕事からお土産持って帰ってきた。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

写真

クリアファイル3枚もらった!!!
試乗してないけど・・・
でも、1枚小1♀にとられた・・・。
チョーダイ(。・´д・)σ (.゚―゚)人( ’◇ ’)人(´・∀・`)人(`・3・´)人ノノ`∀´ル





さて。
今年はどこに招待して頂けるのでしょうか。
゚+o。心配。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)


【 2014/09/09 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


