明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(嬉´∀q((・*。ァリガトゥ。*・))..:*


昨日。
ビューイング行ってきた。
どんな感じなの??て思ったけど。
ざっくり?いうと・・・。
大きな会場でみんなで嵐会って感じに思えた。←

ハワイには諸事情で行けなかったけど。
ビューイングに行けてよかった。
も、ホントにね・・・こいつらのこと・・・。
(*゚,_・・゚*)σダイスキダYO☆.。.:*・

FullSizeRender.jpg

久しぶりにみたら。
写真が黄ばんできてたΣ(・Д・ノ)ノ


楽しい時間を。
*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o





友がハワイ行ってて。
呟きで今日はいるって言ってて。
雨だけど楽しんでねっつって。
また後日語ろうねって。
よくまぁ・・・ひとりで参加したもんだなって。
感心してたんだけど。
案外、ひとりで行くのが気楽でいいかもなって思った。


祖母の体調があまりよくないので。
ビューイング行けないかもって。
ギリギリまで悩んでたんだけど。
母親や叔母たちが。
大丈夫だから行ってきなさい!楽しんできなさい!
って送ってくれて・・・。
終わったらそっこー帰って。
祖母に会いに行って・・・。
ありがとうって。楽しかったんだよ。って伝えて。
今に至る・・・。
もしかしたら、コレが祖母からの最期のプレゼントだったのかな?
とか思ったら・・・感謝しかなくて・・・。
不甲斐ない孫でゴメンねって気持ちでいっぱいです。




【 2014/09/21 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


