明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガ━━(lllo(工)olll)━━ン



。゜゜(pω・`【・゚・SΗОСΚ・゚・】´・ωq)°゜。

何を間違えたか・・・。
Mステを消去してしまった・・・。
モム-リ!! !il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il モダメポ…

みなさん。
それぞれ?
イニシャルのモノ身に着けてらして。
嗚呼・・・かわいいひとたち

ブレッキーとか懐かしくて!!
ライライとかも!!
思わず昔のМステ観てしまったよ・・・。
昔は毎週出てたなぁ・・・って。


嵐さんがね。
歌い終わった後にね。
いきなり、友から・・・
おーのくんに感動した!
☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ

ってきたんです・・・。
ええ・・・ちょっとびっくらこいたよね。
いつも、そんなこと言ってこない人がさ。
おーのくんに感動とか言うもんだからさ。←
土曜日にライブビューイング行ったよね・・・って。
お伝えしたら・・・ぇ?連れてけよって言われたんです。
へ?ですよね・・・おまい・・・ぇ?ていう。
ま、嵐ならおーのくんってずっと言ってた人ですからね。
そのコトバもらったので消去しちゃったけど・・・。
ま、いっかってことに・・・したいけどムリ。゚(゚ノД`゚)゚。




最近。ρ(´ー`) コレ

クリアターン ベイビッシュ うるおいマスク 7回分クリアターン ベイビッシュ うるおいマスク 7回分
(2014/03/01)
クリアターン

商品詳細を見る


あがりのこのマスクtimeに・・・
しやがれでやってた腹筋してるんだけど。
きっつい!
足がプルプル。←
でもまぁ・・・しないよりマシじゃね?て思って。
もしくは、オチョしてる。←
ジャニ勉の時のみながらテキトーに。←
こんなにがんばってんだよ。
どっか招待してください○┓ペコ
三日坊主にならぬよう気を付けまっす。←


【 2014/09/28 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


