明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

((@ノ∀`*笑))ァヒャ


今日で。
ビリビリ担当の方が。
三十路兄さんの仲間入り致しました。
20代がおーくらのみとなりました。
おそろしい・・・。←


昨日。
ごめんねをみて。
しょっぱな。
母ちゃんに見せた顔。
子供の頃となんら変わってないなぁ・・・って。
思いながら・・・昔の写真漁って・・・。
コラージュして遊んでた。←


何週遅れかの。
ジャニ勉がね。
らぶりんのやつでさぁ。
ビリビリ担当のひとが。
も、愛おしいくらいかわゆくて困った
B'Zイントロとか。
も、楽しいね(ノω`*)ププ
かわゆかった、6人
とちゅうでまさかのましゃはる出てきたけど。
にっきど・・・。
途中・・・すばるんのショコラティーに手を出したね。←
キミタカのではなく・・・すばるんのやつに・・・。







IMG_2374.jpg

にっきどりょーちゃん。
おたんじょーびおめでとー。
とうとう三十路兄さんだね。
そろそろ落ち着こーか?
最近、ちょっとまぁ~るくなった?
としのせい?←
30までに結婚する!って
ずーっと言ってたじゃないか!!
でも、してないじゃないか!!

今日からの365日が。
りょーちゃんにとって。
HAPPYが少しでも多い1年になります様に・‥…━━━☆

ガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!

くらすますよんだ?
泣いた?
ねぇ、泣いたん?


どこも15周年の方で・・・。
なんか・・・やっぱそーか・・・って。
まぁ~・・・そーか・・・って。
でも、やっぱり30ちゃいを祝福したかった。

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε- (´ε`・)フゥ-━ォメデトゥ♪

ヵン'`゚─(@・`v´・)ノ∪★∪ヽ(´・v・`@)─ィ!!




【 2014/11/03 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


