明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪(*´∀`)人(´∀`*)タノスィ♪


昨日。
午前中だけ働いて。
午後からお休みだったので。
女子会してきたぁ

まず。
お家でお昼食べたのに・・・。
30分後にカフェでパフェ食べた

IMG_2765.jpg

があたし。
フルーツがけーちゃん。
シナモンが相方。

喋る喋る。
笑う笑う。
楽し過ぎたぜ♪(* ̄ー ̄)v

パフェ食べたし。
ちょっと材料探しにいこっつって。
セリアやダイソー行って・・・モノ作りのための材料買い出し。
そっから。
なんかお腹空いたねぇ~つって。
いゃ、パフェ食って1時間弱だけどさ・・・。
10年振りくらいに。
昔よく食べに行ってたお店に行って。
晩ごはーん食べた。

IMG_2769.jpg

食ったな。
喋ったな。
笑ったな。
歌ったな。←車内w
ぬーべーまでに解散とか言いつつ。
気付いたら時間とっくに過ぎてた件








けーちゃんが。
福岡@デジタリアーン行ってたので。
お土産もらたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

IMG_2771.jpgIMG_2773.jpg


いやぁー。
相方とも24日に遊んだぶりに会ったし。←
けーちゃんとは・・・夏以来?だたし。
3人であーでもないこーでもないって。
わっけわっかめぇ~な会話してた。
゚+o。楽シィ(◎´∀`pq´∀`○)Йё♪。o+゚

久しぶりにストレス発散できたのか。
昨日はグッスリ眠れたよ(ノω`*)ププ

次はいつ、女子会できるかなぁ・・・。
年内にもう一度開催したいなぁ・・・。


【 2014/11/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


