明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

{{。゚.o。がむしゃらフラゲ。o.゚。}}∇゚*)ニパァ


寒い中・・・。
お迎えに行ったわけですが・・・。

がむしゃら行進曲 (初回限定盤)(DVD付)がむしゃら行進曲 (初回限定盤)(DVD付)
(2014/12/03)
関ジャニ∞

商品詳細を見る

がむしゃら行進曲 (通常盤)がむしゃら行進曲 (通常盤)
(2014/12/03)
関ジャニ∞

商品詳細を見る


いつも行くでは・・・まだ限定売ってたんだけど。
違う行ったら・・・限定が1枚も店頭になかった。
゚(∀) ゚ エッ?
関ジャニズムもBはなかったよ・・・。
あ。
嵐さんのデジデジ初回はまだ売られてた。←


シャララ∞リボン。
取り出すのこわい((((ロ゚ ;)))アワワワワ
aikoのお手紙(初回限定のトレイ下のやつ)並みにこわい。


明日のために。
仕分けのために。
なるべく録画容量空けないと・・・って思って。
へ落としたやつは消去しようと思って。
・・・ムリ。゚(゚ノД`゚)゚。
つい・・・みてしまう・・・。
あ、明日は・・・消去しよう・・・(´・ω・`)





も。
へーすけたんのがいいよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。
て、なるくらいエロせんせすぎてわらう。←
黒板ドン!じゃなくて・・・
黒板に追いやるエロせんせ。
座りたいからどけろ!じゃなくて・・・
自分座ってから膝の上に生徒座らすエロせんせ。
しかし、おチビすぎて・・・ごにょりんりん。←

相方が・・・がむしゃらお迎え行けなくて。
カレンダー欲しいのに応募間に合わない。o(泣pДq)o。
いうてるけど・・・あたしが引き取ってこよーかね?


【 2014/12/02 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


