明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]


11日12日と京セラ行ってきたーっ!!

IMG_3485.jpgIMG_3486.jpg

タノシィ━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━ィィッ!!!

*。:゚+━━(pHДРРЧq´_¨`)━━.+゚*。

そんな2日間でした

いつも一緒に行くメンバーと。
初めましてのメンバーと。
参戦するとこーも観方が違うのか??という発見が出来て。
楽しかったどす( *´艸`)

IMG_3487.jpg


ホントに。
シアワセでした(*´ェ`*)




11日はバクステが目の前のスタンド。
12日はバクステ横のアリーナ。
自分名義で当てた12日チケはスタンドの前列だったんだけど。
そこはあたしより違う方が入った方が絶対に良いと思って。←侯担
譲ってせーかーい!だったので。
あたしは相方の当てた席へ・・・。
銀テは争奪戦しなくとも。
ふつーに上から降ってきてげっとんとーんでけた
11日は黄青
12日は橙紫

もーさ。
バクステたまらんのよ。←
青緑橙がやたらきて。←
11日は、チケットくって誰がどこの席になるかわからんくして。
4人で堪能してんけど。
いつも、隣に相方がいるけどいなかったので。
侯担とギャーギャー大騒ぎして。
12日は相方と侯担ママン(おーくら担)とギャーギャー。

なにより。
にっきどソロを2日バクステで堪能!!!!!
シヌレベル超えてた♡
もーさ。
12日なんてバクステ横だから。
後ろ姿堪能♡♡♡
しかーし・・・。
11日のにっきどソロ前でなんとなく視界が・・・へん!?
にっきどソロ・・・キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
おもったら左目のコンタクトがズレた・・・。
ウ……Σ(oДolll)ノノ……ソ!!!
なんしとんねん!コンタクト!!
せめてズレるんならキングでズレとけバカっっ!!
ってなったのはいうまでもない。←
12日にちゃんと観れたので・・・
まぁ・・・よかたことにしよ・・・(´・ω・`)ウン・・・


で。
2日間日帰りだった為。
みんなで集ってキャーキャーできひんかったので。
後日、改めて集うことケテーイ!!
ィェーィヾ(゚●_,゚。)人(。゚,_○゚)ノィェーィ

京セラは車で行くと時短できるってこと知りました。
ながーせきてたよ・・・(・∀・)

11日にやたら楽しそーに嬉しそーに喋って笑うじたん観れて。
嬉し泣きしそーでした。
12日は、収録があったため?
通常営業なじたんに・・・ま、そーだなってなった。←







【 2015/01/13 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


