明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

┃電柱┃。´・ω・。)ゞエヘ


発売されてから気になってたので。
買ってきました!ρ(´ー`) コレ

IMG_3714.jpg

結構なお値段しましたけど・・・。
ま、かわいーんだから仕方ないってことで・・・。


最近。
毎日の日課が。
録画した韓国ドラマ見ること( *´艸`)クスクス
メリは何度も見てるのに・・・またみてる。
今一番ハマってるのが・・・
相続者たちってドラマです(●´ω`●)ゞ

相続者たち DVD BOX I相続者たち DVD BOX I
(2014/09/03)
イ・ミンホ、パク・シネ 他

商品詳細を見る

相続者たち DVD BOX II相続者たち DVD BOX II
(2014/10/02)
イ・ミンホ、パク・シネ 他

商品詳細を見る



花男に似た様な似てない様な・・・。
いや、おもしろいです(*´・ω・`)b







いつだったかしら?
数日前かな?
テレビでお肌のコトやってて。
正しい洗顔とか化粧水のつける順番とか・・・。
見たのにね・・・。
見た直後に風呂ったのに・・・。
なにひとつ実行しなかったσ(´∀`●)ァタシ
見た意味がない
ま、でも化粧水をつける順番は間違ってなかったみたい。
ただ、そんなに種類はつけないので・・・
無駄遣いはしてなーい(ノω`*)ププ
女子力足らなさすぎだけど・・・。
たっかい化粧品使っても効き目なかったら意味ないも~ん。
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

ただね。
そろそろ気を付けないと。
若くないんだから・・・っていうコトバが・・・。
ずっしり圧し掛かってくる年齢に・・・( ̄_ ̄|||)



【 2015/01/27 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


