明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´@∀@`) エ?


朝の地震ね。
全く気付いてなかったの。
だって、仕事してたんだもん・・・。
テレビとケータイの緊急地震速報の音のがビビる

一斉に鳴りだすから何事かと思ったんだけど・・・。
ゆ、揺れたの?ぇ?震度3?Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?
家帰ったら・・・揺れたんだろうなっていう形跡が・・・。
家族に訊いたら揺れたって言うじゃない
まぁ、何事もなくてよかったです。


ユーハ おさつどきっ 塩バター味 65g×10袋ユーハ おさつどきっ 塩バター味 65g×10袋
(2014/09/22)
UHA味覚糖

商品詳細を見る


すっかりハマってしまってます・・・。
(o´艸`o)*:.。.:*美味デゴザィマスゥー*:.。.:*



あと。
15㌢切ってみました
短くなったおかげで・・・。
はねまくってちっとも良いことない。゚(゚ノД`゚)゚。
でも、軽くなった(*´∀`)
隣の席の方から、キレイな髪なのに勿体無いねって言われた






こないだ。
お仕事中に。
お節介おじ様から。
お見合いというかなんというか。
どうだろうか?みたいなコトをされまして。←
丁重にお断りいたしました○┓ペコ
仕事中にこういうコトされるの慣れてるからなんてことないけどさ。
いやさ。
やっぱさ。
接客業ってさ。
仕事の顔と普段の顔は違うわけで・・・。
お節介はやめたほうがいいよ・・・。


【 2015/02/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


