明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

((〃´∀`)ノノ○))。゚.o。snow。o.゚。


いやね。
まさかとは思ったけど・・・。
凄かった・・・Σ(-∀-;)

IMG_4679.jpg

ぶおぉ!!((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚【吹雪】:+"。*・':゚:*:'゚`。+:"`:;・
めっちゃ吹雪いてたし。
みるみる雪国な景色になってくし。
出かけたくねぇ~!!
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ってなったけど・・・。
行かなきゃ・・・予約しなきゃ・・・。
電話でいいけど・・・。
メンノみたいし・・・ってことで。
出かけたけどさ・・・。
場所によっては快晴なんだよ・・・。
でも、また吹雪くんだよ・・・。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


出かけたついでに。
デパート行って。
いただいてた商品券の使いみちみつけて。
使い切ってきたv(。・ω・。)ィェィ♪

IMG_4692.jpg

ラルフでタオル買ってきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
このサイズがあたしはスキなんす。
婚にもってこいなので。
毎度買い足してて・・・キイロは特に(ノω`*)ププ
アオのチェックだけハンカチサイズ。

あとは・・・

ロクシタン Roses Et Reines Hand & Nail Cream (Travel Size) 24MA030R14 ok 30ml [海外直送品]ロクシタン Roses Et Reines Hand & Nail Cream (Travel Size) 24MA030R14 ok 30ml [海外直送品]
()
L'OCCITANE(ロクシタン)

商品詳細を見る


買ったのは75mlサイズだけどね。
ローズはリピ買いするくらいスキ!!
で、ローズのオードトワレロールタッチも買っちゃった。

ここまで、全て商品券でお買い上げ・・・。
助かるわぁ~・・・マジで。




久しぶりに・・・。
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!た・・・。
おもっきし・・・。
しやがれのしょさん並にいったった。←
右手いたーーーーーいっ!!!!!
ゥヮ━━。゚(゚⊃Д;゚)゚。━━ン!!!!!!

だってさ。
雪なんて降らないもん。
降っても舞うくらいだし。
まさか、あんなに吹雪くなんて・・・。
数年に一度だぜ・・・。
スニーカーをキチンと履こうとして・・・。
。゚(゚ノД`゚)゚。



【 2015/03/10 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


