明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪(*´○`)o¶~~♪


あたしの住んでいるところ。
やっと味園ユニバースが昨日より公開されまして。
今日、行ってきました(*´∀`)



やっとポチ男に会えた。゚(゚ノД`゚)゚。
さて、あと何回観に行くのでしょう・・・か



昨日でグッズは全て売り切れだったらしい・・・。
パンフだけ買えたからいっかぁ~つって。


味園の前の予告は
恋するヴァンパイアとかHEROとか・・・かな?
あたし、あんまりトーホー行かないからなぁ
めっちゃ遠い・・・気がするからなぁ・・・。




相方と2人で観に行ったんだけど。
昨日行ったとばかり思ってた友達(ヨコ担ヒナ担)も
今日観るって知って何時の?て訊いたら・・・
まさかの同じ回で・・・
偶然て重なるのねって思ったのが。
同じ時間のを観るのは知ったけど
待ち合わせも何もしてないのに・・・
パンフ買うのに並んでたら前にいたし!
ましてや、席どこ?て訊いたら斜め前やし!
双方ともネットでチケット買ってたから席知らなかったの。
なん、これ!!すごない??て・・・4人で爆笑してもーた



やっぱり、ポチ男が歌うとこは鼻唄だろうがスキだなぁ・・・と。
で、やっぱりスキなんだ・・・ょ・・・演技してるの・・・と。

【 2015/03/29 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


