明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ...


日焼け対策っていうめんどくさい季節到来したね

まだ、これといって完全じゃないんだよなぁ・・・。
一応



一応、顔は化粧下地あるから。
化けた後にスプレーをシューっとして。
腕と足と顔は塗ってからスプレーを。
雪肌精は乳液タイプ毎年使ってたけど。
今年は化粧水タイプ買ってみた

段々と袖の長さが短くなってくるからさ・・・。
そしたら手袋しまぁ~す!・・・たぶん( ̄∇ ̄;)






色合いかわいくて買ってみた(*´∀`)
ちょーど・・・担当カラー2色だからね




先日。
二度寝をかましたら・・・。
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
AM9:20で・・・
うわっ!ヤッベ!!
つって・・・慌てて身支度して
職場にAM9:40に着いた・・・。
10分で化粧して着替えた・・・よ?
まぁ、最低限の化粧してたら・・・
あとは職場でしたらいいもんね(´ー`)y━~~
なんならしたらいいもんねぇ~!川 ̄ι ̄川フフフ


今日も二度寝して・・・ちょっとヤバかった
春は眠くてしゃ~ないよね・・・(((uдu*)ゥンゥン

【 2015/04/05 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


