明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆


Mステなぁ・・・。
エビさんと共演(ノω`*)ププ
なにかと最近話題の人達と共演してたな・・・。

デコっぱちぱちなんだなぁ
前髪どこに忘れてきたんだよ・・・。
チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

まぁ。
にのみあさんがなんか・・・ね。
カッコよかったな(*´∀`)
でも、足あげたりするとこはかわゆかたな

ホントにね。
この歌スキ。
早く生で観たい!!!
あ。
でも、PVもウラアラもまだだよー!ていうやつ。


【 2015/05/15 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


