明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!



空が今朝・・・。
いつもとは違うしてて・・・。
も、朝からビックリよ!!Σ(-∀-;)

1ヶ月前に病院行ったときに
健康優良児って言われたのに・・・。

まさかの血が・・・Σ(゜∇゜|||)
今までそんなことなかったから
あたしもママンも慌てたけど・・・
ちょっと様子見することにした・・・。





いつかはわかれるときがくる。
それは・・・いつになるかわからい。
だから、毎日祈る。
あと1日がんばれ。
もう少しがんばれ。


いやぁ・・・がんばってるよね。
ウチのおじいちゃんわんこ・・・。

とうとう自力で立てなくなって歩く事も出来なくなった・・・。
ごはんの量も減った・・・。
いつきても覚悟は出来てる・・・つもりだったけど・・・。
やっぱり辛い・・・。
あと1ヶ月弱で17歳なんだもん・・・。
つか、16年以上生きてる時点で大往生だよね・・・。


そして。
とうとう今朝・・・。
空の体調に変化が・・・。
昨日までどうもなかったのに・・・。
ストレスからか血便が・・・Σ(゜∇゜|||)
ご飯もちゃんと食べてるし。
いつもと変わらないように見えて・・・。
案外、このこ何かを察してて・・・。
おじいちゃんわんこに近寄らないし。
ママンと海が一緒にいたら、
ひとりでポツンと違う場所にいる・・・。
ここ数日で、空も少し変化に気付いてるみたい。


あたしもいつもみたいに熟睡できないし。
仕事も忙しくて定時に帰宅なんて最近してないし。
も、自分のことで手一杯とかいってらんねぇ~なぁ・・・って。
寝たいけど、ちょっと空と2人でお散歩(抱っこしたまま)したり。
散歩はママンと行ってるから、
あたしの散歩に付き合せてる感じ(ノω`*)
なにするのも空と一緒にを心掛けてるんだけど・・・
やっぱり海のことも気になるから・・・
つい、空のことを後回しにしてしまうことがあって・・・
可哀想なことしたなぁ・・・って(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】




【 2015/06/22 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


