明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o




16歳と11ヶ月という。
すっごいながい時間。
楽しいこといっぱいありがとう。
最期まで手のかからない。
本当におりこうさんだったね。

200707092149000.jpg200709232233000.jpg
2009060210480001.jpg


いつも海のそばにいた空は・・・。
今日の午後からひとりぼっちでさみしそう・・・。
ひとりになったことないから・・・。
明日からお留守番ちゃんと出来るか心配だ・・・。
でも。
空が最期に海にちゅ(鼻の当たりペロペロ)して、サヨナラする時に
なんともいえない声でないたときが一番辛かった・・・。











2015年6月23日
午前9時55分頃
海 永眠

美容院へ行く前に。
海が息してるの確認して。
行ってくるねって、頭ナデナデして。
美容院着いた途端、ケータイが鳴り。
海が永眠したと・・・。
空が一緒にきてたから、慌てて美容院をキャンセルして。
明日に変更して帰宅して。
仮装(あえてのこのかそうで・・・)してもらうのに電話して。
ご近所さんが泣きながら海にお別れの挨拶してくれて。
ホントに、このこはシアワセモノだったんだなぁ・・・って。
こんなにもみんなに愛されて・・・毎日楽しいお散歩だったんだなぁ。
家族全員がお家にいる時を狙ってたかのように。
家族全員がサヨナラとありがとうをいえてよかった。


我が家には、ペットのお墓があります。
先代のパグが永眠して数年後に作りました。
家の敷地内に・・・。
海も数日か数週間後に・・・。
だから、毎日お家にいるからさみしくない。

かなしんでばっかもいられない。
空もいるんだ。
明日からも、いつも通りの日常が始まるんだ。
ただ。うるさいイビキがきこえないだけ・・・


【 2015/06/23 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


