明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。


今日の午後から。
延々と・・・
警報出ましたよ!
避難勧告準備してくださーい!
避難勧告出ましたよ!
つって・・・ケータイが鳴る
学生じゃないから休みにならないし。
電車に乗らないから夜は電車運休ですよってきてもね。
(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん

そんな中。
避難勧告出てるんだよ!?
なのに、アレ買ってきて~!コレ買ってきて~!て
ママンから連絡が・・・。
いや、おまい専業主婦なら日中に買えてただろが
思ったけどさ・・・パシってよかったヽ( ´∀`)ノ



こんなに大きなキレイな虹がみれた!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

何かいいコト起こりそう


つか。台風すごいね。
皆さん、気を付けてくださいね(*´・ω・`)

【 2015/07/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


