明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(〃´ω`)ノ”ii ♪誕生日才×〒"├♪.。.:*・゚



今日から8歳

IMG_7328.jpg

去年あたりから。
どうもマイメロがスキになってたみいで。
最近は、何を買うにもマイメロちっくな色合いを好みます。

アイカツとか・・・妖怪にゃんことかもスキだけど。
やっぱり女の子で・・・。
とう何世代続けてだろうか・・・。
サンリオが大スキ家族になりました・・・。
つか、マイメロがスキ!っていうのはお初ですね

最近の子って贅沢だよね。
自分の誕生日じゃないのに。
喧嘩になるから?可哀想だから?
なぜか誕生日じゃないきょーだいも一緒にもらう
結局さ、2人分買わされる羽目になるんだけど??
意味が分からない(* ̄- ̄)y─┛~~
親が納得させろや!
まぁ、大きくなったら倍返ししてもらおうではないか!
~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪





イマドキの子って・・・。
親が作り方覚えてから
教えないといけないようなおもちゃ?をねだるため。
大人が頑張って覚えて作品を作らないといけない

Xmasはゴムを編むやつ←
結局、大人が難しいのは作らないとダメ。
誕生日は昔からよくあるアレ←
プラスチックの板に絵を描いてオーブンでチンするやつ←
んなもん、100均に売ってるやん!て思ったけど・・・。
お高いやつ買わされる・・・ε-(;ーωーA フゥ…

女の子ってこんなにもコロコロ欲しいモノが変わったっけ?


あたし・・・
シルバニアファミリーとか。
バービー&リカちゃんとか。
そういうの揃えるお子だったからなぁ・・・。
家とか家族とか増やし過ぎておこられた記憶
だから、未だに収集癖が治らない・・・
(っД`*)シュン…


8年前。
やまたろをみてる頃にうまれた女の子。
でも、スキなのはかじゅなりでもしょさんでもない・・・。
まつずんとやす。
関ジャニ∞は今年初めに間近で観てるため
やすをみると女になる8歳である・・・。
おそろしやぁ・・・
元気に育てよ!姪っ子よ!!

【 2015/08/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


