明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川・_・川o━<コ:彡━ イカした人達♡


ミニステがみれない地域の為。
す、すば子てなんやの!!!!!?
てなったんだけど・・・。

いゃ。
歌い終わって座ってる人数・・・
ひとり足らんやん・・・
もしかして・・・もしかすんのかよ!!!!!?
って・・・もしかした・・・.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

すば子がイカしたMステに
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

つか。
すば子もすば子やけども。
誰や・・・あの黒光りしてたひと・・・。
焦げきどりょーちゃん・・・酷いなアレ←
テッカテカやんけ!!
智とそない変わらん焦げ具合やな

セットにキャンジャニのうちわとか
☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆
どれもたこ焼き屋台だったけど・・・。
すば子くらいいか焼き屋台にしてよ・・・。
ひとりお好み焼きがいた・・・




キャンジャニはテレビで歌いません・・・


ρ(;ェ;`○) ィヂィヂ


それでも期待してますから!!
9月23日のMステすぺさるに出てくれるって!!!
ペコx2 ((○´;_●;)人 ォネヵ゙ィシマス…


まぁ・・・。
あんだけ焦げた錦子はみたくない気もする( *´艸`)


しかし。
アレやな。
つけましてチークしてアイメークして・・・。
ヅラつけて・・・。
カツラドーゾ♪( ̄ー ̄)ノ州  州 (・_・)

ゆず・エグ・加山雄三が歌ってる間に完璧って・・・
どんだけナチュラルなままですば子になれるの・・・
あのオッサーンアイドル恐るべし・・・


【 2015/08/07 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


