明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。


今日から9月だと・・・
( ゜Д゜)y \_ ポロッ



今年も残り・・・言いたくない・・・
早いなぁ・・・毎年どんどん早くなる恐怖

暑さも少し和らいできたよね?
朝晩は過ごしやすくなってきて・・・。
眠気もやってきたして・・・。
セミから鈴虫の鳴き声になって・・・。
暑苦しさから解放された感じがいい(*´∀`)



気持ち良さそうに寝ているのをみると
こっちまでつられて寝てしまう(;´▽`A``

そろそろカラダがつらい時期だよね
ダルー(。´-Д-)ノ【チョッピリ不調・・・】
ここで痩せれたらいいけど・・・
食欲だけはあるんだから・・・ムリってもんすよ(;´д`)


さぁ~て。
カウントダウンが始まった・・・。
年は取りたくないですなぁ。。。
(っД`*)シュン…

【 2015/09/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


