明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*:..。(◎'(ェ)`*(( シ ア ワ セ 。))*´(ェ)'◎)。..:*

今日はなんだかお昼前くらいから・・・
パイセンの結婚のコトとかいろいろあったね・・・。
いやぁ~・・・パイセンおめでとうございます。


民王で予告あるかなぁ?て思って録画してる( ̄ー+ ̄)b
きっとあるはず!!
サムライせんせいの予告!!!
来週は民王最終回だから絶対予告あるやろし
サムライせんせーにっきどが楽しみ過ぎて・・・。
きっと、でぶで買うと思うけど・・・。
全部録画するのにね・・・(;´Д`A ```



IMG_7719.jpg

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪





安田章大31歳おめでとう
楽しい一年になります様に・‥…━━━☆

そして。
今年も、安田章大と一緒に年を取りました・・・。
おかげ様でメッセージも観れました。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
じたんが通常通りで泣きそうになった・・・。
いゃ、いつもより喋っとったけど・・・。

あらっさんのメッセージとえらい違う・・・。
なに、あの殺伐とした感じ←
あらっさんなんて加工とかされてるし・・・。
後ろで雑音とかしないし・・・。
この差は何??
。゚(゚ノД`゚)゚。

いや・・・いいんです。
祝ってもらえたので♡
シアワセです.(人´Д`)


【 2015/09/11 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


