明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*゚―――――゚)ン?



夕方、お庭でわんことワタワタしてたら・・・。
(。σσ)ノ□_('-' *)宅配便です
さんがきたんだけど・・・。
箱見る限り・・・何!?てなった・・・。
あたし・・・お買い物してへん・・・。
ヨドバシなんて・・・ないもん・・・こっちはビッグカメラだもん・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??

.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
大スキヘンタイちぃーぼーからだた
中身はρ(´ー`) コレ



誕プレと名古屋だた
@+。((幸》。(圉´_¨`*)从(*´¨_`圉)。《せ))。+@

(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)

毎日、なにかしらお付き合い頂きまして・・・。
大変ご迷惑をおかけしたりされたり・・・。
ホントに・・・毎日・・・飽きもせず・・・。
嬉しいし・・・楽しいし・・・あふぉ~やし・・・。
全部ごちゃまぜにひっくるめて・・・
【○`・Å・】っ∠※メッサ好キダョ。+゚(〃ノωノ)。+゚
ってことで・・・。
覚えておけ!!倍返ししたるからなd( ̄∀ ̄*)

あたし、欲しかったの。
キティのお化粧品のやつ(ノω`*)
買おうかどうしようか悩んだの・・・。
何で知ってたんだろ・・・あいつ・・・(/ー\*)


ちぃーさん以外にも。
皆様からいろいろ祝ってもらったので。
お礼行脚しないとな・・・






あたしはシアワセものだなぁ・・・。
長く付き合える人はホントに長く付き合える。
ダメな人はホントに短い付き合い・・・。
も、これ仕方ない(;´Д`)y─┛~~
性分の問題なのか・・・なんなのか・・・。
長く付き合える人とはいろいろありながらも継続できるけど。
短い人とはいろいろあるとそこから繋がらない・・・。
育ってきた環境なのかね?←セロリw

全国各地にお友達がいるってシアワセで。
コンサートで遠征する度に会ってしこたま喋り倒すし。
数分でも会いたいとなれば会っちゃうし。
コレはホントに・・・おもしろいなって思う(≧m≦)

【 2015/09/15 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


