明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

願....+。゚φ(uÅu○)+。゚


withに期待してなかった・・・。
つか、あたしはMORE派。
2冊買うのもなぁ・・・ってなってたんだけど・・・。
あのビジュみたら買うしかない!!!
もう、なんならあのビジュでグッズお願いしたい
前髪を久しぶりにみた気がする

重たい雑誌2冊もってレジへ行き。
ついでにアルバム3種予約してきた(*´∀`)

おかげで、節約というものが頭から抜けてた
来週くらいから・・・がんばります(;´Д`A ```




ジャムでがんばるじたんが愛おしいほどかわゆい。
なんなの、あのひと。
ホントに・・・。
いちいちかわゆくて夜中に発狂しそうになるのを
グッと抑えるの大変なんですけど・・・。

まぁ、こっちはクロニクル放送してないし。
なんならジャニ勉52日遅れだし。
もう、これいつだよ!?ていう・・・。
しかし、りょーへーでロケしてるの
すごーーーくかわゆいんですけど。
なんやの、あれ(*´ェ`*)
いつの日か・・・
ヤンマーとか気まずいとかとーんとかよこりょとか・・・
あるんスかね?
(●o´A`)oドキドキ♪゙
まぁ、気長に待ちます・・・。
なんせ1ヶ月以上遅れてるんだもん(っД`*)シュン…

【 2015/09/29 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


